1.11.06

私の大学の経験

去年は私は大学にいる最初の年でした。去年の5月、プーダー高校から卒業した、8月の時、コロラド大学に行った。最初に、大学はとてもこわかったです。だけど、りょうとクラスでたくさん友達ができました。コロラド大学はとても大きい大学です。しかも、たくさんクラブとスポーツのチームがあります。去年私は国際のりょうに住みました、水泳のチームに入会しました。このチームはとてもおもしろくて、とても体にいいスポーツです。りょうには今年もすんでいます。今りょうのプログラムのメントールと言う仕事をします。わたしは国際のりょうが大好きですよ。去年クラス五つを取ったに対して、今年クラス四つを取っています。四つは五つよりやさしくて、いいと思います。

1 Comments:

At 8:44 PM, Blogger MJ said...

大学は怖かったんですか?寮楽しそうですね!僕も寮に住んでいます。日本の学生は大概が一人暮らしをすると思います。

 

Post a Comment

<< Home