7.10.06

作文 2! 家族!

家族について

父、母、姉、兄、妹、弟、おばあさん、おじいさん。これは家族のメンバーです。もっといますけど、たいてい家に住んでいる人はこれだけです。日本とアメリカに両方これは本当です。この国では家族はとてもたいせつなので、おおぜいの人は家族とすんでいます。配偶者を探すこと、子どもを生むこと、大きな家を買うことはとてもたいせつです。しかしアメリカで、最近の人はあんまり結婚したくない。人々はよくかれまたはかのじょと住んでいます、子どもをあまり生まない。今、私もそれはいいと思います。私の家族はちょっと異常です。八年前、私のお母さんが死にました。今、父はかのじょ、名前はキャロール、がいます。キャロールさんはとてもやさしい女の人と思います。兄弟は二人います。私は十八歳、妹は十六歳です。うちの家族の三人はフォート・コリンズに住んでいます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home