17.9.06

私のじこしょうかい

2006年9月18日

私の名前はセーラ・エリザベッス・ジェリーです。十八歳の大学生です。スミス・ホールのりょうに住んでいます。日本語のクラスの三年生ですけど、大学二年生です。私の出身はコロラドのフォート・コリンズです。フォート・コリンズに父と妹と住んでいました。今、専攻は日本語です。りょうのメントールで仕事をします。コロラド大学のプラネタリアムにも仕事をします。とても面白い仕事です。私のしゅうみはギターをひくこと、音楽を聞くこと、泳ぐことです。きょうみは歌を歌うことと日本です。いろいろな音楽を聞きますけど、ロックの音楽だけひきます。歌を書くのが大好きで、歌を演じることも好きです。それは私!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home